2013年04月08日

似合いすぎ!(笑)

昨日、ゲート通りのタケちゃんの店に遊びに行ったハニ夫

ハニ夫がKISSの大ファンってのを知ってるタケちゃんが
こんなのプレゼントしてくれた☆

「TATOO COVER」

あのぉ~ 運転する時に日焼け対策のために
おばちゃんたちがやってる長い手袋みたいなの???
薄いストッキングみたいなのにKISSのイラストが描かれている

脇の下から手首までの長さ

それを着けてみると・・・

ほらっ!

まるで本物のTATOOを入れたみたい(笑)

似合いすぎ!(笑)

本物のTATOOなんて入れられない人だから
ハニ夫も遊び感覚で大喜び(笑)

しかも タケちゃん
ウチの分までプレゼント!

今度、
二人でこのTATOO COVERして実家に行ったら・・・

ウチの親 号泣だろな(笑)


ハニ夫  これでハーレー乗ってもなんの違和感もないね。



同じカテゴリー(ハニ夫)の記事
来年はきそうな予感
来年はきそうな予感(2011-12-07 22:17)

ジャンパパを探せ!
ジャンパパを探せ!(2011-10-28 09:29)

残り二日です
残り二日です(2011-10-21 23:36)

写真展は23日まで!
写真展は23日まで!(2011-10-19 23:32)


Posted by lie-mie at 22:06│Comments(0)ハニ夫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。