2011年10月19日

写真展は23日まで!

怒涛の一週間でした!

先週の木曜日に写真展の搬入やらディスプレーやらでバタバタして
初日~日曜日までは連日、那覇
内地から見に来てくれた友人や写真展を手伝ってくれてる仲間と
これまた4日連続で飲み会

日曜日なんて会場から出て、そのまま居酒屋に流れて
そこでビールちゃー飲みぃーして
家に帰ってジャンの腹の上にゲロを大量に吐きまちた(爆)


月曜日から仕事も始まって、会場に顔出せるのは夜
その間もたくさんの方に足を運んでいただき
本人 直接お礼を言えないので、しにヘンなぁーしてます。

今週、土曜と日曜日は会場にいますので
皆さんに会えるのを楽しみにしてますYO♪


写真展三日目の写真をまだアップしてなかったので・・・

写真展は23日まで!

この日は、わざと等身大パネル・ジャン吉2号と同じ服で登場

「はっ!ビックリした!」って驚いてる人が何人もいて可笑しかった。

写真展は23日まで!

写真展は23日まで!

14日初日~16日日曜日までは、トークショーにライブありと
いままでの写真展にはないイベントもやりました
これが大成功でして、カーゴス・ギャラリーの関係者の方も大変喜んでくれました。

三日目は友人のChico&川満睦の2人が素晴らしい演奏で会場を盛り上げてくれた
睦が1曲目に写真展を祝ってジャンとウチへオリジナルをプレゼント
美しいメロディで感動したさぁ

曲をプレゼントされるって嬉しいよね♪

ありがとうね!Chico&睦!


写真展は今週日曜日までやってます(23日)

カメラを使って自分の心を表現する
沖縄の混沌とした文化と多様な風をユニークな視点でとらえたジャンの作品を
もっともっと多くの人に見てもらいたいです!


写真展は23日まで!



同じカテゴリー(ハニ夫)の記事
似合いすぎ!(笑)
似合いすぎ!(笑)(2013-04-08 22:06)

来年はきそうな予感
来年はきそうな予感(2011-12-07 22:17)

ジャンパパを探せ!
ジャンパパを探せ!(2011-10-28 09:29)

残り二日です
残り二日です(2011-10-21 23:36)


Posted by lie-mie at 23:32│Comments(0)ハニ夫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。