2013年03月11日

ジャン松元×SOUP ON ミニミニ写真展

3月9日(土)~4月7日(日)まで
那覇市おもろまちにある「SOUP ON」にて

「ジャン松元×SOUP ONミニミニ写真展」開催中です!

オーナー仲宗根さんのご好意により
店内の一角をお借りしてジャンの写真を8点ほど展示しています。

開催中、ジャンによる撮影レクチャー会もあるんですぅ(二回)
昨日はそのレクチャー一回目

ジャン松元×SOUP ON ミニミニ写真展

様々な職種の方が参加してくれました
お店の広告写真、パンフレット、子供の写真、風景~
もっといい写真が撮りたい!撮れるには?どうしたらいいの?

皆さんの質問に親切丁寧にアドバイスするジャン


ジャン松元×SOUP ON ミニミニ写真展


ジャン松元×SOUP ON ミニミニ写真展

撮影レクチャー会 終了後 記念撮影

ジャン松元×SOUP ON ミニミニ写真展

綺麗な女性に囲まれて・・・ジャンさんも鼻の穴が膨らみます(笑)

ジャン松元×SOUP ON ミニミニ写真展

レクチャーの様子を見に来てくれたジョニーさんも
皆んなに囲まれて記念撮影(笑)



充実した内容に参加した皆さんも大満足のようでした!
ありがとうございました☆


次回の撮影レクチャーは4月7日(日)午後14:00~15:00
写真に興味のある方、お待ちしてまぁーす!(参加費無料)




タグ :ジャン松元

同じカテゴリー(ハニ夫)の記事
似合いすぎ!(笑)
似合いすぎ!(笑)(2013-04-08 22:06)

来年はきそうな予感
来年はきそうな予感(2011-12-07 22:17)

ジャンパパを探せ!
ジャンパパを探せ!(2011-10-28 09:29)

残り二日です
残り二日です(2011-10-21 23:36)

写真展は23日まで!
写真展は23日まで!(2011-10-19 23:32)


Posted by lie-mie at 14:18│Comments(4)ハニ夫
この記事へのコメント
おじゃまします☆
ti-daサーフしてましたら
たまたま見つけてしましました^^

昨日はありがとうございました♪
ジャンさんのレクチャーに
来て良かったです^^
とても勉強になりました。

正直プロのカメラマンが来るとの事で
ど素人のぼくは、恥ずかしながら
趣味で写真を始めて、カメラの事を
まだまだ知り尽くしてないのに
こんな貴重な場に参加して
大丈夫なのだろうかと心配しておりましたが
ジャンさんがとても優しい方で
本当にありがたかったです

質問にもバンバン答えていただき
今後のカメラライフがもっと楽しくなりそうです^^

帰りにジョニー宜野湾さん見かけましたが
うちの子が退屈し始めたのでそのまま帰宅
しましたが、お話できなかったのが残念でした^^;
Posted by セイジン at 2013年03月11日 19:01
セイジンさん レクチャーに参加いただきありがとうございました!
バンバン質問してたじゃないっすか(笑)
写真が好きなんだなってのが伝わりましたよ♪
これからもたくさん撮ってくださいねぇ

また次回のレクチャーもお時間あれば
ぜひいらしてくださいね☆
Posted by lie-mielie-mie at 2013年03月12日 13:10
4月7日は久米島に戻る日なので
空港行く前によりますね~
Posted by しのぶ~ at 2013年03月18日 12:04
しのぶ~
オッケー!飛行機は午後ね?
タイミングよく会えたらいいけどなぁ
Posted by lie-mielie-mie at 2013年03月18日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。