2013年08月12日

Ripe Mango Vol.2

Ripe Mango Vol.2


ブログは完全放置状態なので・・・
写真のリサイズもおかしくなってるがな!(笑)

放置しすぎるとなにもかも変わっちゃって浦島太郎かっ。


早いもので、来週は旧盆です
盆が終われば、秋がやってきます
暑い夏が大嫌いなので、早く寒くなればいいのにと思ってますわ

今年も半年が過ぎ、音楽活動も相変わらずマイペースなRIMIちゃんです♪
1月~6月までは、Girl's Rock Nightに全力を注いできたので
それが終わって、やっと自分のバンド、スペシャルお遊びバンドでステージに立てるようになりました
ガールズ終わって、Rollyやたぁちぃ、てっちゃん達とブルース・バンド結成
先月末に、浦添GROOVEで弾けました。

一夜限りの遊びバンドにするつもりだったが・・・楽しかったので(笑)
また来月も同じメンバーにプラスSAXの有田を加えて第2弾!



11月には、Silverstrin'sで広島LIVEもあるし!

Silverの3人も集まって練習がてら、LIVEでもやってみっかな(公開リハーサルにしてもええな)

今月30日(金)は、chico姐さん企画のLIVEがモッズであります
あたしゃー Chico姐さんやスージーさんに混じって歌わせてもらうことに・・・

どうしよう、皆さん大人なシンガー

こりゃ下品なMC禁止だな!(笑)


そんなこんなで、バンド活動も順調でやんす。


お時間ある方 8月30日(金)、9月7日(土) モッズに遊びにいらしてね♪





同じカテゴリー(Music)の記事
Cool&大人の夜
Cool&大人の夜(2013-09-02 19:56)

GIRL'S頑張ってます!
GIRL'S頑張ってます!(2013-05-04 19:21)

GIRL'S ROCK NIGHT 2013
GIRL'S ROCK NIGHT 2013(2013-04-26 17:56)


Posted by lie-mie at 20:32│Comments(0)Music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。