2013年07月01日

LIVE/CONCERT撮影いたします!

写真家・ジャン松元がLIVE写真撮影いたします♪

県内の数多くのミュージシャンのLIVE/CONCERT写真を
撮影してきたジャンさん
ミュージシャンが生みだす一瞬一瞬の感動を
臨場感あふれる写真でアーティストの魅力を
余すことなく表現。

プロ・アマ問わず
ご要望に応じて撮影いたします!

LIVE HOUSEの暗い場所って
なかなか巧く写真撮れないんだよね
自分たちのバンドをカッコ良く撮ってもらいたぁーい!

歌ってる私を素敵に撮ってもらいたぁーい♥って思うよね?

それなら一度 ジャンさんに撮ってもらいましょうよ~!
ジャンさんなら かっこよく撮ってくれますよ
おまかせ!

撮ってもらった写真は
自分のプロフにも使えるし
HPでも使えるしぃ~ フライヤーにもポスターにも使えちゃうよ


撮影内容など詳細はこれを読んでね!


オール・ジャンルのアーティストさんを撮影しますので
ご質問やご要望等ございましたら
お気軽にお問合せください。

CLUBイベントもOKよん!

各種パーティのスナップ写真もご要望あればバンバン撮っちゃいます


※ CDジャケット、アーティスト写真、プロフィール用、WEB用などの
  撮影依頼も随時受け付け中です。


いろんな職種の方のプロフィール用写真もOKよん!

撮影依頼は

Johnphoto1978@gmail.comまで お気軽にご相談ください。


LIVE/CONCERT撮影いたします!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。