2013年05月31日

いよいよラストスパートじゃぁー!

いよいよラストスパートじゃぁー!

ありゃりゃりゃ・・・
一か月ぶりに更新しようとしたら
写真サイズがおかしくなったわ(笑)

ブログも放置しすぎると
あれやこれやわからんくなってるしぃ~!

まっ ええか

さぁーて!

今年もやります「Girl's Rock Night 2013」
その最終リハーサルが始まりまして
いよいよラストスパートです♪

昨年(第一回)は15人のガールズが参加
んで!今年は更に増えて19人が集結!
メイン・ヴォーカルをほぼ入れ替え
バックメンバーにも若いミュージシャンが参加してます

10代~50代まで世代を超えた
沖縄女性ミュージシャン音楽の祭典でございますよ

今年は、ROCKに限定せず
POPS,SOUL,ROCKABILLY~と幅広いジャンルでお届けします♪

昨夜は一回目の通しリハでした

これだけ女が集まると
どんだけスゴイか????

それは当日のお楽しみ♥ってことでぇ~


チケットのお問合せはLIVE HOUSE MOD'Sまで!

前売り 2500円 当日 3000円
会場  19:00 開演 20:00


6月9日(日) 一押しのイベントです!


皆さん 宜しくお願いします!



同じカテゴリー(Music)の記事
Cool&大人の夜
Cool&大人の夜(2013-09-02 19:56)

Ripe Mango Vol.2
Ripe Mango Vol.2(2013-08-12 20:32)

GIRL'S頑張ってます!
GIRL'S頑張ってます!(2013-05-04 19:21)

GIRL'S ROCK NIGHT 2013
GIRL'S ROCK NIGHT 2013(2013-04-26 17:56)


Posted by lie-mie at 13:55│Comments(0)Music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。