2011年12月07日

来年はきそうな予感

だぁもう・・・
ひっちーFBばっかりやってるから
自分のブログも開かなくなってるさ(微笑)←いま流行ってる

来年はなにが来そうか?って


来年はジャン松元が来そうな予感なのよ!(微笑)また使う
写真展が終わって
なんかいいことが続いてる☆☆☆




本職の写真も、側で見てて思うんだけど
いい感じに肩の力を抜いて楽しんで撮ってるんじゃないかなぁってさ

いいことがあった日は、ジャンのほっぺをギューとして
「良かったねー!」って思いっきり褒める

やっぱさ
子供だけじゃなくて、大人も褒められたいのよね

いつも褒められるのは子供が先だからさ

大人は後回しなの

「俺も・・・私も褒められたい」って待ってんだよね。



来年はきそうな予感




同じカテゴリー(ハニ夫)の記事
似合いすぎ!(笑)
似合いすぎ!(笑)(2013-04-08 22:06)

ジャンパパを探せ!
ジャンパパを探せ!(2011-10-28 09:29)

残り二日です
残り二日です(2011-10-21 23:36)

写真展は23日まで!
写真展は23日まで!(2011-10-19 23:32)


Posted by lie-mie at 22:17│Comments(3)ハニ夫
この記事へのコメント
「来年はきそうな予感」…って、オマエ来年も吐くんかいっ!って思ったさ(笑)
Posted by ハニ夫 at 2011年12月09日 07:21
↑ 同じく(微笑
Posted by てて at 2011年12月09日 23:23
>ハニ夫
なんで?ウチは毎年吐いてるさ
来年はキミの年にしてもらいたいもんだにゃー!
宜しくお願いしまするめ。

>寺下
おまえは笑わんでいいよ
Posted by lie-mie at 2011年12月10日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。