2012年08月21日

遂にアタシも50!

なんかもうー
ブログも「やめれば!」って・・・言われそうな放置状態が続いてますが

それでも毎日 覗いてくれるヒマな方がいらっしゃるのね(笑)

そんなアナタのために
久々の更新(いつもありがとうです)

昨日、久しぶりに那覇の姉御(シンガー)から携帯メール
一瞬!また呼び出しかっ!と思ったら
お誕生日おめでとう!メールでした(ほっ)

「最近のRimiの状況がわからない・・・
 もうMixiは退会したの?」んでぃ!

「はっさもう!Mixiなんてとうの昔に放置して、ブログも放置して
 fbしかやってないよー!fbは一日中ってぐらいやってますけどね(ぷっ)」って返事した。


向こうでは(fb)やんや!やんや!で大盛り上がりのりみちゃんです。

さて!

近況報告

仕事の方は、学校が夏休みの間は事務所で編集&補正作業
かれこれ一ヶ月近く、事務所にこもりっきりで発狂しそうです!
夏の日差し(紫外線)で目を酷使し、その疲れ目のまま
PCに向かい すんごい数の写真を一枚ずつ色補正していく
一日中 そればっかやってたから

だぁ!右目がやられてしまい
眼科に通うハメになっちまった(先週 木曜日から仕事はお休み、明日から復帰です)
自動補正っちゅーのもあるけど、そうーじゃないんだとよ!
一枚一枚 細かい補正をやらなきゃダメ!って
これがもうー気が遠くなる作業
でもこれを終わらせないと次へ進めないの
明日から遅れた分 挽回しないとな。

昨日はウチの記念すべき50歳の誕生日だった☆

いつの間にか・・・いつの間にかだよ

子供の頃、「50歳」と言えば もうババァ扱いしてたし
同級生にも次から次から孫が生まれ
「ばぁば!」って呼ばれて ニヤニヤしてるし

更年期障害の話や、生理があがった話~
たまに会う 同級生とは 身体のどこにガタがきてるか?
そんな話ばっかよ

先月、3人目の孫が誕生した友達は孫の世話に追われてヘトヘトって言ってた(笑)

そんなRIMIちゃんの誕生ライブが先週の金曜日
美浜のモッズで行われました♪

今までのライブもやりたい放題、言いたい放題だが
今回も変わらず「やりたい放題」

遂にアタシも50!

前座の「K@SS」 モッズ初のステージで二ヶ月前から本格的なリハを開始

衣装、演奏、パフォーマンスが前回と比べものにならないぐらいレベルアップしていた!
観客も大絶賛!モッズの喜屋武さんも大喜び!

遂にアタシも50!

ウチがメインのイベントなのに・・・
こいつらワンマンだと勘違いする程 気合入っていたな
来年のピースフル狙ってるはず(笑)

遂にアタシも50!

愛するRIMIちゃんのためにバラードを熱唱するジャン・シモンズ♪
ここぞ!とばかりに観客がステージ前にカメラを持って押し寄せ
パシャ!パシャ!撮られまくり!


「魅惑のオジサマーズ」

今回のイベントのため ウチに拉致されたオジサマーズ

遂にアタシも50!

遂にアタシも50!

遂にアタシも50!

遂にアタシも50!

50なっても このまま自分らしく生きたいと思います(笑)

昨日も たぁーくさん!のバースデーメッセージを貰って
愛溢れる一日を過ごしました☆

好きな歌を歌えるのも
こうして たくさんの仲間たちに支えてもらってるから出来ること!

感謝です!


ありがとう!!!


これからも宜しく!!!!


ってことで久々の更新でした
また 放置状態が続くかもしれませんが

よんなぁーよんなぁー更新しますってか!
fbにUPしたネタをそのままここにも使えばいいじゃんって思いますけどね(苦笑)

んじゃ また あとからやー!



同じカテゴリー(Love)の記事
生まれた日
生まれた日(2011-08-20 16:15)

金魚
金魚(2011-07-30 22:38)

恋愛相談室
恋愛相談室(2011-07-28 23:46)


Posted by lie-mie at 10:19│Comments(0)Love
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。