2012年07月03日

溶けそう

梅雨が明け ハンパない暑さ
これまで何十年も室内での仕事ばかり
夏はエアコン ギンギンの部屋
そんなアタイがまさか外で働くことになるとは誰が思うかっ!

先月から小学校はプール授業が始まった
連日 プール撮影で おばちゃん溶けそう
プールがない日は外での全身撮影の日々が続いている

今日なんて朝の9時~夕方4時までプールにいたわよ

何度か「フラ~ッ」となりましたけど(笑)
子供たちの笑顔を見てるとなんとか頑張れるもんです。

帰宅して 水風呂に入り
冷えたビールを飲む瞬間がたまらん

熱中症にならないように気をつけよう


あっ 今日 薬局で冷えピタ買って
首の後ろとおでこに貼ったが
汗ですぐに剥がれおちて まったく使いもんにならん。

溶けそう



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
卒業式
卒業式(2013-03-21 21:30)

いつの間に・・・
いつの間に・・・(2013-02-28 13:57)

免許更新
免許更新(2012-09-18 21:49)

寝てばかりの三連休
寝てばかりの三連休(2012-07-16 13:23)


Posted by lie-mie at 20:37│Comments(0)いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。