2012年05月27日

LIVE近し!

LIVE近し!


はい!皆さん!

こにゃにゃちは☆
どんなぁーですか?元気してますか?

あたしゃー 真っ黒に日焼けして松崎しげ子化しとりますよ(泣)
こんだけ真っ黒って人生初ちゃうか
日焼け止めの効果なんて まったくないじゃん。

69 GIRL'S ROCK NIGHTも迫ってきたというのに
ファンデーションが浮きまくりで
どす黒いヘンな顔色になってまう

昨夜は、イベントのリハの様子をチェックしてきました
どのバンドもいい感じぃーに仕上がってきてるんじゃなぁ~い♪
残すは明日のバンド・リハ

そのあと 6月6日に全体通しリハ(夜9時~12時)
そこで最終チェックして、本番へ挑みます。
ALL女子ミュージシャンによる県内初のROCKの日LIVE
何年か前から実現させたいと思い続けてたんで
やっとですよ! それぞれ自分のバンドやサポートメンバーとして
県内で活躍中のミュージシャンですが
こうゆうスタイルで一緒に演奏するのは

「初めて~♪」って人ばかりなので
(お互い、名前は知ってても初対面ってメンバーも多い)
皆んな楽しそうに練習に励んでおります
最年少のドラマーSAKuRAちゃんは今月13歳になったばかり
もうねぇ 彼女の一生懸命さが でぇーじ可愛いのさ
ウチなんかからすれば娘・・・孫???(笑)のような

13歳だから・・・ドラミングも子供か?って思うでしょ?
それがねぇ~大人顔負けの最高なドラムを叩いてくれます
子供と一緒に演奏してるって思わんもん

どうぞ 皆さん
県内初のALL 女子によるROCKの日
見る価値あると思います!(断言してもいい!)

前売りチケットもまだまだ予約受付中!
嬉しいことに予約の方もガンガン入っております
でも でもぉ~ 見逃した!って人がいないように(笑)
まだ間に合います!

チケット予約は北谷MOD'Sへお問い合わせくださいね

ウチナーの女ミュージシャン
てーげーすんどー!!!(笑)

皆さん 6月9日(土)は北谷モッズへLet's Go!



同じカテゴリー(Music)の記事
Cool&大人の夜
Cool&大人の夜(2013-09-02 19:56)

Ripe Mango Vol.2
Ripe Mango Vol.2(2013-08-12 20:32)

GIRL'S頑張ってます!
GIRL'S頑張ってます!(2013-05-04 19:21)

GIRL'S ROCK NIGHT 2013
GIRL'S ROCK NIGHT 2013(2013-04-26 17:56)


Posted by lie-mie at 18:11│Comments(0)Music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。