2011年01月31日

Steven Tyler

Steven Tyler

昔からSteven Tylerのファッション・スタイルが大好きなんだわ♪
ヘアスタイルも身に付けてるアクセサリーも大・大・大好き

全米で7年間 連続視聴率NO.1を記録した
視聴者参加型の国民的オーディション番組

「American idol」シーズン10が、おととい(1月29日)からFOXで放送開始

今シーズンの審査員にSteven Tyler

 毎週、土曜・日曜の放送で初回は3時間スペシャルでした


Stevenのファッション・チェックが楽しみ~♪
しわくちゃなって「あいやぁー おじぃーなってるぅ~」って思ったけど
贅肉もなく 相変わらずカッコイイ!


Steven Tyler



同じカテゴリー(Music)の記事
Cool&大人の夜
Cool&大人の夜(2013-09-02 19:56)

Ripe Mango Vol.2
Ripe Mango Vol.2(2013-08-12 20:32)

GIRL'S頑張ってます!
GIRL'S頑張ってます!(2013-05-04 19:21)

GIRL'S ROCK NIGHT 2013
GIRL'S ROCK NIGHT 2013(2013-04-26 17:56)


Posted by lie-mie at 11:12│Comments(8)Music
この記事へのコメント
好きな番組・人の話題に
思わずコメントです(笑)
American idol好き!!
Steven Tyler大好き!!
lie-mieのブログは…
スーミーするのが好きッ(≧▼≦)♪
Posted by みぃ at 2011年01月31日 14:23
俺もスティーブンタイラー死ぬぐらい大好き。ファッションもステージングもロックスターとして完璧ですよね〜!!

声も一発で(おぉ〜スティーブン)ってわかるし〜!!はぁなんてカッコイイんだろう。

はぁ…1日で良いからスティーブンになってみたい(笑)
Posted by 国吉亮 at 2011年01月31日 19:16
>みぃさん
「みぃー」って誰だかわからんけど(笑)年上だったら呼び捨てには
できんので とりあえず「さん」付けで(笑)

アメリカン・アイドルはハマるよね♪
サイモンがやめて 今回は審査が甘いなぁーとは思うけど
オーディションに出てくる ふらぁーアメリカー見るのも面白いし
あんだけ歌が巧い人がわんさかいるアメリカの凄さも見れるからね
優勝したら夢の生活・・・まさにアメリカンドリーム番組
Posted by lie-mie at 2011年01月31日 20:26
>亮
昨日はモッズで喜屋武さんに会うなり・・・
「シルバーいつやる???早く決めよう!」って あぎまーされて(笑)
「ウチに聞くより亮に聞いて!」って言ったら・・・すぐ電話しよったさ

久しぶりに声を聞きましたが(笑)元気そうでなによりです(爆)

スティーヴン・・・最新の顔は「しわくちゃ」なオジィーだったが
相変わらずかっこよかった!
これからシーズン10終わるまで毎週スティーヴンのチェックしますわ!
Posted by lie-mie at 2011年01月31日 20:29
はっ…( ̄□ ̄;)!!
私↑コメントでlie-mieサンを呼び
捨てにしてる…
ホントすみませんっ(>_<)
ずっと前にLiveみてから
lie-mieサンのファンです!!

亮さん好きで…lie-mieサンの
ブログたどりついて以来スーミー
してマスm(__)m
爆笑したり癒されたりいつも
楽しませて頂いてまっす♪
何かスミマセン‥やっぱりスーミーする
だけにしときま〜す(;^_^A
Posted by みぃ at 2011年01月31日 22:39
>みぃ・・・ちゃん?(笑)

なんでいいよー呼び捨てでも(笑)
大体 呼び捨てするのは同じミュージシャン同士か
昔からの知り合いが多いから・・・誰かなぁ?って思ってたわけ

亮のファンか・・・亮からここにたどり着いたのね
いつのライヴに来てくれたのかわからにけど「ありがとうね」

なんで スーミーしないで(してもいいけど)
バンバン絡んできたらいいさぁ
そのほうがウチも嬉しいんだよ♪
じぇんじぇん大丈夫さぁ(笑)
Posted by lie-mie at 2011年01月31日 22:57
Steven .... かぶっているらしい、あたま(爆)
Posted by Kenny kamaraKenny kamara at 2011年02月01日 10:07
>Knennyさん
嘘だーーーーーーっ!!!!

かぶってないよーーーーー!!!!

こんなヅラないだろーーーーーー!!!!!

嫌だ!あたしゃー信じないよ!!!!!
Posted by lie-mie at 2011年02月01日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。