似合いすぎ!(笑)

lie-mie

2013年04月08日 22:06

昨日、ゲート通りのタケちゃんの店に遊びに行ったハニ夫

ハニ夫がKISSの大ファンってのを知ってるタケちゃんが
こんなのプレゼントしてくれた☆

「TATOO COVER」

あのぉ~ 運転する時に日焼け対策のために
おばちゃんたちがやってる長い手袋みたいなの???
薄いストッキングみたいなのにKISSのイラストが描かれている

脇の下から手首までの長さ

それを着けてみると・・・

ほらっ!

まるで本物のTATOOを入れたみたい(笑)



本物のTATOOなんて入れられない人だから
ハニ夫も遊び感覚で大喜び(笑)

しかも タケちゃん
ウチの分までプレゼント!

今度、
二人でこのTATOO COVERして実家に行ったら・・・

ウチの親 号泣だろな(笑)


ハニ夫  これでハーレー乗ってもなんの違和感もないね。

関連記事