ジャン松元×SOUP ON ミニミニ写真展

lie-mie

2013年03月11日 14:18

3月9日(土)~4月7日(日)まで
那覇市おもろまちにある「SOUP ON」にて

「ジャン松元×SOUP ONミニミニ写真展」開催中です!

オーナー仲宗根さんのご好意により
店内の一角をお借りしてジャンの写真を8点ほど展示しています。

開催中、ジャンによる撮影レクチャー会もあるんですぅ(二回)
昨日はそのレクチャー一回目



様々な職種の方が参加してくれました
お店の広告写真、パンフレット、子供の写真、風景~
もっといい写真が撮りたい!撮れるには?どうしたらいいの?

皆さんの質問に親切丁寧にアドバイスするジャン







撮影レクチャー会 終了後 記念撮影



綺麗な女性に囲まれて・・・ジャンさんも鼻の穴が膨らみます(笑)



レクチャーの様子を見に来てくれたジョニーさんも
皆んなに囲まれて記念撮影(笑)



充実した内容に参加した皆さんも大満足のようでした!
ありがとうございました☆


次回の撮影レクチャーは4月7日(日)午後14:00~15:00
写真に興味のある方、お待ちしてまぁーす!(参加費無料)



関連記事