2010年08月10日

デカッ!!!

朝は7時に起床

パッパッと15分ぐらいで2人分の弁当を作って送り出す

ワイドショー見ながら、ウチも朝ご飯食べて・・・・

そのあと また二度寝

チラチラ時間気にしながらだから、爆睡はできないけど なんか気持ちいい♪

今日は休みだから、ぐぅーぐぅー寝たわよ。



なにが「デカッ!」って・・・・この人!

2m以上の人って、体のバランスがちょいと悪かったりするさー
でも、この女の人、これだけの巨体なのに体のバランスがいい

合成みたいに見えるけど、合成じゃないよー!
遠近法が狂うわ!

デカッ!!!

デカッ!!!

アメリカ人のモデルさんらしいが
なんのモデルなのか?
こんな人がファッションショーでランウェイを歩いたとしても
服より そのデカさに目がいくでしょ!

水着も特注らしい
水着のモデルなのか?
・・・・っても この人が着てるサイズを他に誰が注文するわけ?(笑)
モデルとしての仕事はあるのか?

うーん  なんのモデルなのか?気になる

いままで見た「でかっー!」な人たちとは違う
バランスがいい(笑)普通サイズの人をPCでいじってデカくしたようにしか思えないバランス
隣に並んでる男の身長は知らないけど、並んでる女の人は165cmって
165cmでもウチよりデカイから・・・んじゃ ウチが並んだらどうなる?(笑)

んじゃ! 猫ひろしが並んだらどうなる????

デカッ!!!

ひざまづいても、このデカさ!
このポーズで、猫ひろしを横に立たせたい(爆)

デカッ!!!


バスケットやバレーボールの選手見て・・・いつも思ってた

相撲取り見ても思ってた
小錦夫婦見ても思ってた

「どんなしてヤルんかなぁ・・・・」って(笑) そればっかり言ってた


このアメリカ人のデカ女見ても思った


「どんなしてヤルんか?????」










同じカテゴリー(いろいろ)の記事
卒業式
卒業式(2013-03-21 21:30)

いつの間に・・・
いつの間に・・・(2013-02-28 13:57)

免許更新
免許更新(2012-09-18 21:49)

寝てばかりの三連休
寝てばかりの三連休(2012-07-16 13:23)


Posted by lie-mie at 13:33│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
どんなするんすかねぇ~(;^ω^A

超人的なモノじゃないととても太刀打ちできないでしょうなww
Posted by 末吉ヒロト末吉ヒロト at 2010年08月14日 15:40
>ヒロト
ヒロトでもダメか?(爆)
Posted by lie-mie at 2010年08月14日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。