2010年01月14日

お風呂

お風呂

寒い日が続くと、バスタブがあればなぁーって思うさぁ
湯船につかって一日の疲れを癒す…あー いいやなぁ
見てごらん!この子供よー! しに気持ち良さそう!
ウチも湯船につかって こんな顔したい(爆)

風呂場で滑って頭強く打ったことがあるわけさ
アレよー!死ぬかと思った!
倒れたまま しばらく動けなかった
それでもなんとか立ち上がって、濡れたままベッドへ
横なっても頭がガンガン痛いし、吐き気まで
K-1やプロレスの試合で後頭部をハイキックで蹴られたときって こんな痛みなんだろうなぁって思いながら
「あー まるばいで発見されるのか????」って心配しながらも動けん
しにコワかったし、救急車呼んだ方がいいのか?とか あれこれ考えたけど身体が動かない
おえぇ〜!おえぇ〜!って何回も吐いて「あーウチは死ぬ〜!誰か助けてぇー!」

でもよー…いつのまにか寝てたってば!(爆)



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
卒業式
卒業式(2013-03-21 21:30)

いつの間に・・・
いつの間に・・・(2013-02-28 13:57)

免許更新
免許更新(2012-09-18 21:49)

寝てばかりの三連休
寝てばかりの三連休(2012-07-16 13:23)


Posted by lie-mie at 18:23│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
あははは~(爆)
なんだこの子~!すっごい気持ちよさそうさ~!可愛い~!!


沖縄ってバスタブがないお家が多いって聞くけどホントなんだね。
でも冬は湯船に浸かりたいんじゃないの?
前に、冬の沖縄で、寒くて銭湯に入ったことがあったよ。ホテルのバスよりあったまってよかった♪。

この子みたいに、タライってわけにいかないしね~。


それにしても、お風呂場で頭ぶつけたなんて~。痛そう。。。
無事でよかったよ。
気をつけてね~。
Posted by オリオン at 2010年01月14日 20:01
>オリちゃん
そうそう!バスタブついてない家が多い(アパートとか)
前の家にはついてたから半身浴したり〜♪でもいまはない
寒い日は湯船につかりたいよー!
風呂場で滑って転んだときはマジで死ぬかと思ったのに。
Posted by lie-mie at 2010年01月14日 20:13
赤ちゃんに見えない^^”
自分も小さいとき風呂場で転んで頭うって
しばらく頭がくらくらだったんで
さすがにかあちゃんが心配して結果2日くらい入院したような???^^”
それからさ・・天然は(苦笑)
Posted by M.G.Hacchan at 2010年01月18日 21:06
>Hacchan
やっぱり!頭打ってたんだねぇー(笑)

入院したんだ!
ウチはそのままにしてたからか?
あれからスケベになったさ
Posted by lie-mie at 2010年01月19日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。